mophie製品をアップルストア(直営店・オンラインストア)でご購入の場合に限り、製品不具合によるご交換のアフターサービスのみ弊社にて承っております。
ただし、ご購入後、または商品受け取り後 1週間以内の場合には初期不良交換とさせていただきますので、初期不良につきましてはアップルストアに必ず『初期不良である』旨をお伝え下さい。
1週間経過後の修理依頼はサポート受付フォームより購入証明書・製品保証書・正規品シール画像を添付の上、ご連絡頂ますようお願い致します。折り返し弊社サポート部よりご返信いたします。
なお、弊社からアダプタなどの部材含め販売は行っておりませんので、予めご了承ください。
また、弊社ではご返金を承っておりませんので、ご返金をご希望の場合はご購入のストアにご連絡をお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。