フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

サポート期間(ご返送までの日数)について

「お問い合せフォーム」よりお問い合せを頂いたのち、製品の送付をお願いすることがございます。
お問い合せ時に正規品確認(画像送付)を実施させていただき、製品到着後順次検証を
実施させて頂きます。
*お問い合せ時に購入証明書の添付がございませんと、正規品確認のためお問い合せ後購入証明書の
ご送付をお願いさせていただくため、その分時間がかかりますので、お問い合せ時は必ず購入証明書の
添付をお願い致します。
*再修理の場合、前回のサポートから1ヶ月経過している場合はお手数をお掛けいたしますが、
再度お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。

<サポートの流れ>

お問い合せ → 不具合品のご送付 → 検証・メーカー報告(交換品依頼) → 交換品到着後発送
    *交換品につきましては、製品到着致しました順番でご対応させていただいておりますので
     お手数をお掛けいたしますが、お早めにご送付頂ければ幸いです。

上記の状況となっており、不具合品が弊社へ到着後おおよそ2-5営業日でのご返送となります。

*状況によりメーカーでの検証が必要となり、お時間がかかる場合もございます。

*初期不良の場合、メーカーにもよりますがおおよそご購入日から1-2週間を経過しますと
初期不良としてのご対応が困難となりますので、お手数をお掛けいたしますが、
不具合があった場合はお早めにご送付頂ますようお願い致します。

*初期不良等につきましては、ご購入頂きました正規販売店様窓口でも迅速なご対応が可能な場合が
ございますので、ご相談頂ければ幸いです。

*年末年始、夏季冬季休暇、海外祝日(特にクリスマスシーズン)は、交換品などの到着が
 遅くなる傾向にございますので、通常より時間を要する場合がございます。

また、検証の結果不具合の確認が出来ない場合や製品を通常使用の範囲外(破損や部品欠損など)の
場合につきましては、見積りの発行となる場合がございます。
*開封時からのキズや破損等の場合、購入日から時間が経過しますと、メーカーにて初期不良として
判断されないため、お早めにお問い合せ・送付をお願い致します。



 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる