「お問い合せフォーム」よりお問い合せを頂いたのち、製品の送付をお願いしております。
お問い合せの際にご購入証明および保証書により正規品の確認(画像送付)の上、製品到着を確認後、順次検証、ご交換品の発送をさせて頂きます。
*お問い合せの際に購入証明書および保証書の添付がございません場合、正規品確認のために画像の添付をお願いさせていただく為、少々お時間をいただいてしまいます。お問い合せの際は必ず購入証明書、保証書の添付をお願い致します。
*再修理の場合、前回のサポートから1ヶ月経過している場合はお手数をお掛けいたしますが、
再度お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。
<サポートの流れ>
お問い合せ → (弊社から)各種サポートや製品発送等のご案内 → 不具合品のご送付 → 検証・メーカー報告(交換品依頼) → 交換品到着後発送
*交換品につきましては、製品到着致しました順番でご対応させていただいておりますので
お手数をお掛けいたしますが、お早めにご送付いただけますと幸いです。
上記の流れとなっており、不具合品が弊社へ到着後おおよそ10営業日ほどでのご返送となります。
*状況によりメーカーでの検証が必要となり、場合によっては10営業日以上お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
*初期不良の場合、おおよそご購入日から一週間を経過しますと、初期不良としてのご対応が困難となりますので、お手数をお掛けいたしますが、不具合があった場合はお早めにご連絡頂ますようお願い致します。
*初期不良等につきましては、ご購入頂きました正規販売店様窓口でも迅速なご対応が可能な場合が
ございますので、ご相談頂ければ幸いです。
*年末年始、夏季冬季休暇、海外祝日(特にクリスマスシーズン)は、交換品などの到着が
遅くなる傾向にございますので、通常より時間を要する場合がございます。
また、検証の結果不具合の確認が出来ない場合や製品を通常使用の範囲外(破損や部品欠損など)の
場合につきましては、見積りの発行となる場合がございます。
*開封時からのキズや破損、または付属品の不足の場合、必ず一週間以内にお問い合せをお願い致します。上記で一週間を過ぎたお問合せにつきましては、いかなる理由にかかわらず、いっさいの保証はいたしかねますので、予めご了承ください。
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