リクエストを送信

パッケージに記載されている製品名を必ず入力してください

出来る限り、症状や内容を詳しくご入力ください。・症状がわかるような製品画像を添付頂きますとスムーズなご案内が可能です。また弊社正規品・購入日確認のため、下記購入証明書添付欄より購入証明(レシート・納品書)を添付お願い致します。なお、mophie社製品の場合は、弊社発行の製品保証書をあわせて、添付をお願い致します。

(this should not be required for non-Japanese)

記入例:045-264-8841(半角入力)

記入例:251-0023(半角入力)

記入例:神奈川県

記入例:横浜市中区山下町

記入例:223-1(半角入力)

記入例:NU関内ビル6F

記入例:AFT-EP-000000(半角入力)(正規品の場合はパッケージに記載されております。適切なご案内をさせていただくため、正確にご入力ください。入力に誤りがあると送信できませんので、ご注意ください。)※型番が不明の場合は入力せずに空欄のまま送信ください。

記入例:○○電器 六本木店*正規販売店以外での購入(二次販売品・転売品や中古購入)はサポート対象外となります。正規販売店様一覧「 http://www.focal.co.jp/buy/

記入例:20yy/mm/dd(西暦20yy年mm月dd日の場合) 購入日から1年間・180日・90日の保証期間終了後の製品につきましては 有償でのご案内となります。(Jaybird・汗による無期限保証は弊社では受付出来ません)

記入例:iPhone 6 Plus / iOS 9.2 / Nexus 6 / Android 6.0.1

Do you know the cause of the malfunction?

購入証明書(レシート、明細書、納品書)、保証書(製品に同梱)、こちらの2点を必ず添付してください。購入証明は製品名と日付、保証書はバーコード面を表にしS/Nの番号が隠れないようご注意ください。添付したらチェックをお願い致します。(正規品確認の為) *チェック送信後、エラーが出てしまう場合は、弊社サポートのメール宛に、購入証明と保証書を添付の上、お客様の情報(氏名、ご住所、お電話番号、問合せの内容)を記載しご連絡ください。                                 サポートメールアドレス:support@focal.co.jp

次の個人情報の取り扱いについてご確認頂き、「同意する」にチェックをお願い致します。 【個人情報取扱いについて】 1. 事業者の氏名又は名称:フォーカルポイント株式会社 2. 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先 管理者名:フォーカルポイント株式会社 所属部署:マーケティング部 サービス&サポート課 課長 連絡先:press@focal.co.jp 3. 個人情報の利用目的:お問い合わせ対応(ご本人様へのご連絡を含む)のため 4. 個人情報取扱いの委託 当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。 5. 個人情報の開示等の請求 ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。 【お問合せ窓口】 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町223-1 NU関内ビル 6F press@focal.co.jp 6. 個人情報を提供されることの任意性について ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。 ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

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