リクエストを送信

パッケージに記載されている製品名を必ず入力してください

出来る限り、症状や内容を詳しくご入力ください。・症状がわかるような製品画像を添付頂きますとスムーズなご案内が可能です。また弊社正規品・購入日確認のため、下記購入証明書添付欄より購入証明(レシート・納品書)を添付お願い致します。なお、mophie社製品の場合は、弊社発行の製品保証書をあわせて、添付をお願い致します。

(this should not be required for non-Japanese)

記入例:045-264-8841(半角入力)

記入例:251-0023(半角入力)

記入例:神奈川県

記入例:横浜市中区山下町

記入例:223-1(半角入力)

記入例:NU関内ビル6F

記入例:AFT-EP-000000(半角入力)(正規品の場合はパッケージに記載されております。適切なご案内をさせていただくため、正確にご入力ください。入力に誤りがあると送信できませんので、ご注意ください。)※型番が不明の場合は入力せずに空欄のまま送信ください。

記入例:○○電器 六本木店*正規販売店以外での購入(二次販売品・転売品や中古購入)はサポート対象外となります。正規販売店様一覧「 http://www.focal.co.jp/buy/

記入例:20yy/mm/dd(西暦20yy年mm月dd日の場合) 購入日から1年間・180日・90日の保証期間終了後の製品につきましては 有償でのご案内となります。(Jaybird・汗による無期限保証は弊社では受付出来ません)

記入例:iPhone 6 Plus / iOS 9.2 / Nexus 6 / Android 6.0.1

On what day did the product malfunction?

Do you know the cause of the malfunction?

購入証明書(レシート、明細書、納品書)、保証書(製品に同梱)、こちらの2点を必ず添付してください。購入証明は製品名と日付、保証書はバーコード面を表にしS/Nの番号が隠れないようご注意ください。添付したらチェックをお願い致します。(正規品確認の為) *チェック送信後、エラーが出てしまう場合は、弊社サポートのメール宛に、購入証明と保証書を添付の上、お客様の情報(氏名、ご住所、お電話番号、問合せの内容)を記載しご連絡ください。   サポートメールアドレス:support@focal.co.jp

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