フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

新古品(オークション等)・中古品・転売品のサポートについて

弊社取扱製品が正規品と称し、オークションや中古品販売店・2次販売・並行輸入品・
一部激安ショップなどでの
流通の確認が出来ております。
*Amazonマーケットプレイスなど、販売者・出品者をご確認下さい

非正規品につきましては、販売者が個人で購入し転売を行っている製品の場合が多く、
正規販売店での購入日の確認および正規品の確認出来ません。

また、弊社からの直接出荷製品ではない為、販売者が正規店で購入・仕入れ、未使用品とし
販売をしている場合や動作確認等のみ使用し使用回数が少ないための出品、製造から期間が経過し
劣化している場合がございます。

その為、正規販売店様以外での購入の製品につきましては有償・無償問わず、
弊社にてサポートさせていただくこと出来ませんので、弊社製品正規取扱店様(新品)にて
ご購入をお願い致します。

*正規品とは、製品保証規定にも明記させていただいております通り、正規販売店での
 販売製品となります。
*正規品の確認は、購入証明書・弊社発行の製品保証書・正規品シールにて確認させて
 一致した場合、正規品となり製品保証の対象となります。


【フォーカルポイント取り扱い製品 販売店/販売会社一覧】

 ※Amazon様の場合につきましては、特にマーケットプレイスでのご購入の際は
 出品者及び販売者を必ずご確認下さい。

*弊社にてサポート可能な製品につきましては、日本国内にて販売された弊社発行の
 製品保証書の付与された製品・正規販売店での販売品のみとなります

*2次流通品など正規店で出品者が購入し、販売している商品が多くなり出荷・製造より
 期間が経過している場合などあり、特にバッテリー製品などはご注意下さい。


 

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる