フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

購入証明書について

弊社製品正規取り扱い店様にて発行されました領収書(レシート)や保証書貼付レシート、
通信販売などの場合は商品到着時に同封されている納品書などを必ず保管していただきますよう
お願い致します。
また、製品保証期間終了後の有償対応時にも正規品確認とし、必要となりますので
必ず保管をお願い致します。

*納品書・レシート・領収書・通信販売などの場合は発送案内メールのコピー(紙)
*NG例・・・メールテキストコピーや購入日・販売店様の受付番号のテキストコピー・
     販売店名記載のない納品書・製品名の記載されていない着払い伝票

サポート時、上記書類のご提示がない場合、購入日の証明確認及び正規店での購入確認が
出来ず、製品保証の適用やサポートが行えませんのでご注意下さい。

【フォーカルポイント取り扱い製品 販売店/販売会社一覧】

また、紛失された場合などにつきましては、販売店様によっては再発行などを
行っていただける販売店様もあるようですので、販売店様へご相談をお願い致します。

なお、Amazon様で購入の場合、マーケットプレイスにて新古品や2次販売品の
販売が行われている場合がございます。上記の製品につきましては、弊社にて
サポート出来ない製品となりますのでご注意下さい。

新古品・中古品(オークション等)・転売品などでのご購入の製品について

 
なお、弊社取扱製品のうち「mophie」社「Otterbox」製品につきましては、日本国内に複数の
取り扱い代理店があるため、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明のご提示が困難な場合、
サポートが出来ませんので、紛失にご注意の上、保証書と一緒に保管をお願い致します。

 
*プライバシーや個人情報の関係上、弊社から販売店様へ問い合わせは出来かねます。
*メール自体のコピーは不正防止の為、必ずスクリーンショットの画像をご用意下さい。
*製品保証期間終了後につきましても、正規品確認の為、購入証明書を大切に
 保管をお願い致します。

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる