製品ご購入時に販売店様より発行されました領収書(レシート)や保証書貼付レシート、通信販売などの場合は納品書などを必ず保管していただきますようお願い致します。
弊社オンラインショップにてご購入頂きましたユーザー様も保証のご申請時にはご購入証明の添付をお願いしております。
また、製品保証期間終了後の有償対応時にも正規販売店でご購入いただいた製品であることの確認が必要となりますので必ず保管をお願い致します。
有効なご購入証明例:正規販売店発行の納品書、レシート、領収書、通信販売の場合はご購入履歴画面のスクリーンショット等。(いずれもご購入日、製品名、金額、ご購入店舗名の確認できるもの)
(メールテキストや、販売店名記載のない納品書、製品名の記載されていない着払い伝票等はご購入証明としてはご使用いただけません。)
サポート時、有効なご購入証明書のご提示がない場合、購入日の証明確認及び正規店での購入確認が出来ず、製品保証の適用やサポートが行えませんのでご注意下さい。
なお、Amazon様で購入の場合、マーケットプレイスにて新古品や2次販売品の販売が行われている場合がございます。新古品や2次販売品(非正規品)につきましては、弊社にてサポート出来ない製品となりますのでご注意下さい。
新古品・中古品(オークション等)・転売品などでのご購入の製品について
なお、弊社取扱製品のうち「mophie」社「Otterbox」製品につきましては、日本国内に複数の取り扱い代理店があるため、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明のご提示が困難な場合、サポートが出来ませんので、紛失にご注意の上、保証書と一緒に保管をお願い致します。
*プライバシーや個人情報保護の関係上、弊社から販売店様へ問い合わせは出来かねます。
*製品保証期間終了後につきましても、正規品であることの確認の為、購入証明書は大切に保管をお願い致します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。