フォーカルポイントからのお知らせ

いつも弊社フォーカルポイントの製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社サポート受付フォームでエラーが出てしまう場合は、大変お手数ですが、以下弊社サポートメールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、お電話窓口はございませんので、予めご了承ください。

お問合せ先:support@focal.co.jp


新型コロナウイルス感染症に伴うフォーカルポイントからのお知らせ(2021年5月20日時点)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大により罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

フォーカルポイント株式会社では、今後もしも緊急事態宣言が発令された場合、自宅でのテレワークならびに、全従業員の時差通勤などで対応させていただきますが、営業時間の都合上、遅延も考えられます。

お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご迷惑、ご不便をおかけする場合がございますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【サポート、修理及び交換業務】

製品サポート、製品の修理・交換は行いますが、時差通勤および時間短縮により、お問い合わせのご返信、交換品発送などにおいて遅延が発生する可能性がございます。

お客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたしますが、有事の状況をご理解いただければ幸いに存じます。修理品の受け入れは引き続き行ってまいります。修理品の受け入れについて、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。

2021.5.20 FOCAL POINT株式会社



[製品についてのお知らせ]

  • OpenCommの音量操作およびミュート機能につきまして
  • Zepp社製品サポート終了のお知らせ