フォーカルポイントからのお知らせ

[サポート部からのお知らせ]

いつも弊社フォーカルポイントの製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社サポート受付フォームでエラーが出てしまう場合は、大変お手数ですが、以下弊社サポートメールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ先:support@focal.co.jp ※弊社プライバシーポリシーを併せてご確認ください。

なお、お電話窓口はございません。お持ち込みでのお受付も行っておりませんので、予めご了承ください。

弊社では修理対応を行なっておりません。保証内外に関わらず、製品の交換で対応しておりますので、予めご了承ください。

[サポート部より重要なお知らせ]

弊社社名を騙った悪質な営業およびオンライン販売にご注意ください


※骨伝導イヤホンをご購入・ご使用いただいているお客様は、はじめに下記をご確認ください。また、サポートからのお知らせ下部にある"はじめにお読みください"も併せてご確認ください。

安全にご利用いただくために〜骨伝導イヤホンの使用上の注意

※OpenRun Proの素材については以下をご確認ください

OpenRun Proの素材につきまして


[製品仕様についてのお知らせ]

  • Twelve South Desk Padの使用上の注意点
  • [Call us Shokz〜AfterShokzはShokzになりました!]

  • Google PlayにおけるShokzアプリのダウンロードにつきまして
  • 【重要なお知らせ】AfterShokz社ブランド名およびブランドロゴ変更のお知らせ
  • [Shokz(旧AfterShokz)ブランド製品の偽物、販売形態の怪しいオンラインショップにご注意ください]

  • 【重要なお知らせ】Shokz社(旧AfterShokz社)製品写真を使用し製品を誤認させて販売を行う悪質な類似品へのご注意
  • [お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について]

  • お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸ホームページ)