平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大により罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
フォーカルポイント株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大の防止、及び従業員の安全確保の観点から、自宅でのテレワークならびに、全従業員の時差通勤などで対応させていただいております。
お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご迷惑、ご不便をおかけする場合がございますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【サポート、修理及び交換業務】
製品サポート、製品の修理・交換の受入および発送業務は行う予定ですが、従業員のテレワーク、時差通勤などにより、お問い合わせへのご返信、交換品の発送において多少遅延が発生する可能性がございます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染による現在の状況をご理解いただければ幸いに存じます。修理品の受け入れは随時行って参りますので、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022.7.25 FOCAL POINT株式会社
[サポート部からのお知らせ]
いつも弊社フォーカルポイントの製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社サポート受付フォームでエラーが出てしまう場合は、大変お手数ですが、以下弊社サポートメールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、お電話窓口はございません。お持ち込みでのお受付も行っておりませんので、予めご了承ください。
お問合せ先:support@focal.co.jp
※骨伝導イヤホンをご購入・ご使用いただいているお客様は、はじめに下記をご確認ください。また、サポートからのお知らせ下部にある"はじめにお読みください"も併せてご確認ください。
安全にご利用いただくために〜骨伝導イヤホンの使用上の注意
※OpenRun Proの素材については以下をご確認ください
[製品仕様についてのお知らせ]
[Call us Shokz〜AfterShokzはShokzになりました!]
[Shokz(旧AfterShokz)ブランド製品の偽物、販売形態の怪しいオンラインショップにご注意ください]
[お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について]
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