フォーカルポイントからのお知らせ

いつも弊社フォーカルポイントの製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社サポート受付フォームでエラーが出てしまう場合は、大変お手数ですが、以下弊社サポートメールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、お電話窓口はございませんので、予めご了承ください。

お問合せ先:support@focal.co.jp



    新型コロナウイルス感染症に伴うフォーカルポイントからのお知らせ(2021年4月15日時点)

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大により罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    フォーカルポイント株式会社では、今後もしも緊急事態宣言が発令された場合、自宅でのテレワークならびに、全従業員の時差通勤などで対応させていただきますが、営業時間の都合上、遅延も考えられます。

    お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご迷惑、ご不便をおかけする場合がございますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【サポート、修理及び交換業務】

    製品サポート、製品の修理・交換は行いますが、時差通勤および時間短縮により、お問い合わせのご返信、交換品発送などにおいて遅延が発生する可能性がございます。

    お客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたしますが、有事の状況をご理解いただければ幸いに存じます。修理品の受け入れは引き続き行ってまいります。修理品の受け入れについて、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。

    2021.4.15 FOCAL POINT株式会社



    ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、下記の通りゴールデンウィーク期間を休業とさせて頂きます。


    • [ゴールデンウィーク休業期間] 2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)まで

    • ※ゴールデンウィーク休業期間前の新規受付は30日(金)17:00までとさせて頂きます。

    休業期間中のお問合せ、製品の発送につきましては6日(木)より順次対応を行って参ります。

    また大型連休の為、お問い合わせが集中する可能性がございます。

    通常よりもご対応にお時間をいただきますこと、ご理解くださいますようお願い致します。

    お取引先様、エンドユーザー様におかれましては、ご不便をおかけするかとは存じますが、ご容赦くださいますよう何卒よろしくお願い致します。

    今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


    2021.04.15 FOCAL POINT株式会社 サービス&サポート部