フォーカルポイントからのお知らせ

いつも弊社フォーカルポイントの製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社サポート受付フォームでエラーが出てしまう場合は、大変お手数ですが、以下弊社サポートメールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、お電話窓口はございません。お持ち込みでのお受付も行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ先:support@focal.co.jp


新型コロナウイルス感染症に伴うフォーカルポイントからのお知らせ(2021年8月30日時点)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大により罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

フォーカルポイント株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と厚労省の指導、黒岩神奈川県知事、菅内閣総理大臣からの緊急事態宣言要請、及び従業員の安全確保の観点から、自宅でのテレワークならびに、全従業員の時差通勤などで対応させていただくことを決定いたしました。期間終了以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。


  • 期間:2021年8月2日(月)− 2021年9月30日(木)
  • 対象:全従業員
  • 対応:全従業員のテレワークおよび時差通勤、時間短縮

  • お取引先様、弊社製品をご愛用いただいておりますエンドユーザー様におかれましては、ご迷惑、ご不便をおかけする場合がございますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【サポート、修理及び交換業務】

    製品サポート、製品の修理・交換の受入および発送業務は行う予定ですが、従業員のテレワーク、時差通勤および時間短縮により、お問い合わせへのご返信、交換品の発送において遅延が発生する可能性がございます。

    お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、有事の状況をご理解いただければ幸いに存じます。修理品の受け入れは随時行って参りますので、詳しくは弊社Webページ「サポート」をご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2021.8.30 FOCAL POINT株式会社



    [AfterShokzブランド製品の偽物、販売形態の怪しいオンラインショップにご注意ください]

  • 【重要なお知らせ】AfterShokz製品写真を使用し製品を誤認させて販売を行う悪質な類似品へのご注意
  • [AfterShokz OpenCommの仕様についてお知らせ]

  • OpenCommを無線機として使用したい
  • [お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について]

  • お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸ホームページ)