弊社製品正規取り扱い店様にて発行されました領収書(レシート)や保証書貼付レシート、通信販売などの場合は商品到着時に同封されている納品書などを必ず保管していただきますようお願い致します。
*弊社オンラインショップにてご購入頂きましたユーザー様も添付頂ますようお願い致します。(ユーザー様の購入時の情報につきましては大切な個人情報となり、オンライン担当者のみ閲覧が可能なため)
また、製品保証期間終了後の有償対応時にも正規品確認とし、必要となりますので必ず保管をお願い致します
*納品書・レシート・領収書・通信販売などの場合は発送案内メールのコピー(紙)
*NG例・・・メールテキストコピーや購入日・販売店様の受付番号のテキストコピー・販売店名記載のない納品書・製品名の記載されていない着払い伝票
サポート時、上記書類のご提示がない場合、購入日の証明確認及び正規店での購入確認が出来ず、製品保証の適用やサポートが行えませんのでご注意下さい。
また、紛失された場合などにつきましては、販売店様によっては再発行などを
行っていただける販売店様もあるようですので、販売店様へご相談をお願い致します。
なお、Amazon様で購入の場合、マーケットプレイスにて新古品や2次販売品の販売が行われている場合がございます。新古品や2次販売品(非正規品)につきましては、弊社にてサポート出来ない製品となりますのでご注意下さい。
新古品・中古品(オークション等)・転売品などでのご購入の製品について
なお、弊社取扱製品のうち「mophie」社「Otterbox」製品につきましては、日本国内に複数の取り扱い代理店があるため、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明のご提示が困難な場合、サポートが出来ませんので、紛失にご注意の上、保証書と一緒に保管をお願い致します。
*プライバシーや個人情報の関係上、弊社から販売店様へ問い合わせは出来かねます。
*メール自体のコピーは不正防止の為、必ずスクリーンショットの画像をご用意下さい。
*製品保証期間終了後につきましても、正規品確認の為、購入証明書を大切に保管をお願い致します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。