大変恐縮ではございますが、販売店様でご購入いただいた製品の返品・返金・他製品への交換などにつきましては、お客様と販売店様との間でおこなわれた該当商品に関する商取引(売買契約・金銭取引)になるため、弊社サポート部でお受けすることが出来ません。
また、弊社オンラインショップ等直営店でのお買上げの場合につきましても、サポート修理受付フォームでは、個人情報や販売履歴を参照させていただくことが出来かねる為、ご購入頂きました店舗(楽天・Yahoo・Amazonなど)のお問い合せ窓口よりお問い合せをお願い致します。
*各オンラインモール経由での決済など、購入内容等はサポートで確認することはいっさいできかねます。
その他正規店でのご購入の場合につきましては、ご購入店舗様にご相談をお願いいたします。
*ご購入店舗様におかれましても、売買契約内容により返品規定等が異なりますので、あらかじめご了承下さい。
*最終的には販売店様にて定められた返品交換規定による販売店様のご判断となるため、必ずしもご希望どおりの結果とならない可能性もありますこと、あらかじめご了承ください。
*製品保証期間内に行いました不具合による交換の場合、製品保証期間につきましては変更・延長はございません。ご購入いただいたお日にちより起算されますので、製品保証書に記載された保証期間からの変更・延長はございません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。