フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

本製品の製品保証について

本製品につきましては、通常の製品保証につきましては、製品本体に破損などがなく
充電などが出来ない場合などに適用が可能となります。

また、充電端子破損やフィルムの破損、指紋センサー部の膜の破れは製品保証対象外と
なり、有償での交換修理のご案内となります。

なお、付属品(ケーブルやフィルム・クロス)につきましては、製品保証対象外と
なっております。

*本製品の防水性能につきましては、常時、波などの水圧が当たらない「静水の水深1.2mの
水槽に
電話機本体を静かに沈め、約30分間水底に放置しても、浸水しない」防水性能となります。
その為、落下により浸水や破損など水圧などが予期せず過大にかかる恐れがあるため
製品保証等の対象外となります。

*水流のある川やプールなどに落とした場合は、すみやかに拾い上げ水圧の掛からないように
してください。(海水は塩分を含むため対象外となっております)

*端末保証の申請につきましては、購入日から14日以内に保証登録が必須となります。
ご登録がない場合、保証適用は出来ませんので、必ずご登録をお願い致します。
(保証申請につきましては、ご登録時にお送りしたメール内に記載されている申請方法のみ
 受付が可能です。指定以外の申請はいかなる場合でも受け付けできませんので、メールを
 ご確認下さい。)



 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる