バッテリー本体へ充電ができ、iPhoneやデバイスへ充電ができない場合につきましては
お手数をお掛け致しますが、製品を取り外し後、iPhoneなどの再起動を実施して頂き
改善が見られるかご確認をお願いいたします。
【iPhone、iPad、および iPod touch のアクセサリのサポートが必要な場合】
<https://support.apple.com/ja-jp/HT203284>
バッテリー本体へ充電ができ、iPhoneやデバイスへ充電ができない場合につきましては
お手数をお掛け致しますが、製品を取り外し後、iPhoneなどの再起動を実施して頂き
改善が見られるかご確認をお願いいたします。
【iPhone、iPad、および iPod touch のアクセサリのサポートが必要な場合】
<https://support.apple.com/ja-jp/HT203284>
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。