フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

保証規約

保証規約

第1条(目的)

フォーカルポイント株式会社(以下「当社」という)は、mophie juice pack H2PRO (以下「H2PRO」という)を購入したユーザーに対して、H2PROの欠陥を原因として発生した、当社が対象として認めたiPhone(以下「対象端末」)における偶発的事故を保証するために、 mophie juice pack H2PRO 保証制度規約(以下「本規約」という)を制定し、その保証を提供する条件を定めます。

第2条(本規約の適用者)

本規定の適用を受けるユーザーは、下記の要件をすべて満たした者(以下「適用ユーザー」とします。

  1. H2PROを別途定める正規販売店より購入した者

  2. 正規販売店より購入した日の翌日から起算して14日以内に、当ユーザー保証登録サイトにおいて、
    ユーザー登録を行った者(事後登録は無効)
  3. H2PROに不具合があった場合、正規サービスプロバイダ等で修理をする前に、弊社に郵送し、
    その不具合等について弊社が確認することを同意する者

  4. 当社が求める下記書類を提出することに同意する者
    • 下記URLにて指定されている対象端末の正規サービスプロバイダの修理見積書、修理不能証明書等
    • https://locate.apple.com/jp/ja/
    • ユーザーが購入したH2PROが偶発的事故で損傷した写真(現物可)
    • 当社フォーマットの示談書
    • H2PROを正規販売店より購入した証明となる物(領収書など)

以上

第3条(本規約の対象端末)

本規定の適用を受ける対象端末は、下記のいずれかとします。なお、端末を購入した日の翌日から起算して2年を経過した端末は、対象となりません。

  1. (1)
    H2PROを適切に装備したiPhone 6/6sまたはiPhone 6 Plus/6s Plus

第4条(本規定の適用期間)

本規定の適用期間は、H2PRO購入の日の翌日から起算して1年間とします。

第5条(保証の内容)

当社が、H2PROの欠陥により発生した対象端末の偶発的事故について保証する内容は下記のとおりとします。
なお、適用端末内に記録されたデータの保証は行いません。

  1. 適用ユーザーが、H2PROを適用端末に適切に装着し、通常の使用をしていたにもかかわらず、H2PROの欠陥を原因とする水濡れ、雪害、破損・汚損により適用端末が故障した場合、その修理費用(修理不能と当社指定修理業者が判断した場合には、新規端末購入費用)のうち相当額を賠償するものとします。

  2. なお、下記のような事案は通常の使用とはいえず、保証の対象外とします。
    • ユーザーが対象端末に外圧的圧力をかけた場合(水中での操作など)
    • 対象端末を誤って落下させ破損した場合
    • 製品に破損があり防水性能が損なわれている状況での使用した場合

  3. 対象端末の経年減額は、購入後の経過年数に応じて時価額を算出し対象端末の賠償を行うものとします。

第6条(賠償額の上限)

当社が賠償する額の範囲は、適用ユーザーが、他の損害保険等に加入しており保険金を受け取ることができる場合には、適用端末の修理代等の実損から、当該受取保険金を控除したのちの差額が当社賠償額の上限になるものとします。

第7条(規約の変更)

当社は本規約の内容を適用ユーザーに通知することなく変更できるものとします。本規約の適用規定は、本規約にかかる請求を適用ユーザーから受けた時点の規定とします。

第8条(管轄)

当社、適用ユーザー間の紛争は、東京地方裁判所を第一の専属的合意管轄とするものとします。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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