フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

mophie juice pack H2PRO 保証サービスについて

mophie juice pack H2PRO 保証サービスにつきましては、弊社製品正規取扱店様にて
ご購入いただいた購入日より14日以内に、下記専用サイトより使用方法や注意事項の
質問ご回答を頂き、専用サイト保証規約に同意の上、事前登録を行って頂くことで
万が一事故が発生した場合、保証が受けられるサービスとなっております。

弊社出荷製品ではない場合や事前登録の行われていない場合につきましては
保証サービスを受けることが出来ませんので、必ずご登録をお願い致します。
*保証期間は、購入日翌日から1年間となっております。

また、保証を申請される際につきましては、保証サービスを事前登録を行っていただいた際に
送信されるメールより申請が必要となりますので、購入証明書と自動返信メールの保護
お願い致します。

*本お問い合せフォームよりの保証申請は出来ません。保証サービスの申請は、
14日以内にご登録いただいた際の返信メール内にございます。申請方法にて
保証サービスの申請・ご連絡が必要となります。

mophie juice pack H2PRO 保証サービス申し込み

*ケースに破損や変形などがあり、浸水などした場合につきましては、保証対象外と
なりますので、水場などでご使用になる場合は、事前にサイト内の浸水テストを
都度実施して下さい。

*水中でのiPhoneの操作は出来ません。水中にてボタン操作など実施し浸水した場合は
  保証対象外となります。
*誤った使用方法などによる浸水は、保証対象外となります。ご使用前に必ずマニュアルなど
 ご確認いただき、正しくご利用下さい。


*本製品の防水性能以上の環境下での使用による浸水は、保証対象外となります。
 【本製品の製品保証について

*事後登録の場合、規約にご同意の上製品のご使用の確認が出来ないため、
いかなる理由でも保証サービスの適用は出来ませんでの必ずご登録をお願い致します。
(不正利用を防ぐため、お手数をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い致します)

例・・・1月1日にご購入、1月10日に保証サービス事前登録実施、11日不具合発生報告の場合は適用
   1月1にご購入、1月11日に不具合発生報告、1月12日に保証事後登録は適用不可。

*保証サービスの申請方法につきましては、事前登録実施後に自動配信されるメールに
記載されておりますので、申請時は、返信メールを参考にご申請ください。
他の方法での申請は受付しておりません。

*保証利用時には、保証会社による審査がございます。

 

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる