本製品のサポートおよび交換は、フォーカルポイント株式会社(以下、弊社)が下記の場合、 行います。
1) 保証期間内の製品でメーカーが現存する場合
2) 弊社が同メーカーの代理店で、交換業務を代行している場合 製品保証について 製品はメーカーの厳正な出荷検品が行われておりますが、万が一、初期不良が生じた場合は以下の手順で保証をお申し込みください。
1) 弊社Webページ www.focal.co.jp サポートフォームからご連絡ください。
2) 各種サポートや製品発送等の案内をさせていただきます。案内後、注意事項を確認の上、製品が保護される十分な梱包※の中に入れ、送料元払いにて弊社サービス&サポート宛にお送りください。 ※十分な梱包とは、弊社が販売時に製品を梱包した製品保護と同等のもの
3) 製品到着日より7日間の保証期間内であれば、無償で交換対応いたします(交換 などのサポートには領収書やレシートなどの購入証明が必要です)。
ただし、次の場合には保証期間中でもご対応できかねますので、予めご了承ください。
1) 正規販売店により発行された購入証明および保証書の提示がない場合
2) 取扱い上の不注意や誤った使用、改造、その他使用者の責めに帰すべき事由による事故 および外的要因による破損
3) 購入した商品を第三者へ転売された製品、並行輸入品、二次流通品(中古、オーク ション、メルカリ等)、その他非正規購入品の場合
4) 購入者以外が使用したことにより生じた不具合の場合
5) 弊社で製品を確認した結果、初期不良と認められない場合
6) お買い上げ後の落下、 移動など輸送上の破損および設置時の破損
7) メンテナンス(洗濯・水通し等を含む)における、色褪せ、変色、ほつれ、シワ、破損
8) ご使用後の破損、汚れ、キズ、へこみ、色褪せ、変色、ほつれ、および保管上およびメ ンテナンス上の不備による破損や損傷
9) 製品の製造過程で生じる外観の仕様(革加工、ファスナー、小さなキズやすれ等)
10) 不具合の原因が本製品と接続する他製品に起因すると弊社が判断した場合
11) 火災天災により事故または破損が生じた場合
注意:製品到着日より7日以内にご連絡いただけない場合、如何なる内容でも保証の対象外となります。 本製品に起因する付帯的および派生的な損害について、弊社は一切の責任は負いません。 本製品の通常使用における他社製品の損害について、弊社は一切の責任を負いません。
本製品の保証書および保証内容は唯一のものであり、原則日本国内のみ有効です。 弊社責任者による書面の変更通知がない限り、明示、黙示を問わず、他の保証書に置き換えられる ものではありません。
なお、本保証規定の変更につきましては、お客様への事前の通知およびその承諾なしに変更でき るものとします。変更後の保証規定については、弊社ホームページにて通知するものとします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。