フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

IK Multimedia社製品 故障診断・使用方法など窓口

IK Multimedia社製品につきましては、より詳しくIK Multimedia社スタッフによる
サポートをメーカーにて実施をしております。

使用方法や接続方法など専門のスタッフによるご案内が可能となっておりますので
ご活用いただければ幸いです。

また、メーカー提供のユーザーサポートページヘのログインIDやパスワード等に
つきましても、セキュリティ上弊社にて照会など行えませんので、下記メーカーHPより
お問い合せ頂ますようお願い致します。

また、IK Multimedia社製品につきましては、日本国内に複数の正規代理店が存在しており
弊社出荷製品以外サポートが出来ませんので、お問い合せ時は、必ずご購入店発行の
「購入証明書」画像を添付してください。

上記窓口にて、接続や使用方法の問題ではなく、製品不具合の場合は弊社窓口へ
ご案内される場合がございますので、予めご了承いただければ幸いです。

【IK Multimedia社サポートHP】

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる