フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ケースなど製品保証書を付与していない製品につきまして

ケースなどにつきましては日々ご使用される消耗品のため、
ご利用される環境や状態より劣化などの進行具合は変わってしまいます。

その為、ケースなどの製品保証書の添付しない製品つきましては
大変恐縮ではございますが、開封時の不具合及び同梱品欠品以外は
製品保証を設けていない状況となっております。

上記期間経過後で破損や不具合(形状が変形している状態含む)はサポートが出来ませんので
お手数をお掛け致しますが、ご購入後お早めに製品のご確認および不具合時は弊社または
販売店様までご連絡ご相談をお願い致します。



 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる