mophie社製品をご利用いただき有り難うございます。
ヨドバシカメラ・ソフトバンクショップ・コストコ・Amazonにてご購入いただいたmophie社製品は、日本国内に複数の商社があり弊社が輸入・販売した製品ではない製品が流通している場合がございます。
弊社からの出荷製品につきましては、弊社発行の製品保証書が必ず同封され、パッケージ裏面に弊社正規品のシールが貼付されております。(レシートなどに JPから始まる商品コードは弊社出荷製品では無い為サポート対象外となります)
製品保証書の未封入の製品およびご提示が困難な場合、不具合・故障などが発生した場合も弊社でサポートさせていただくことは出来ませんのでご注意下さい。
つきましては、適切なご案内・サポートをお受けいただくためにも ご購入いただきました店舗様へご相談をお願い致します。
*購入証明書および保証書を画像でお送りいただき、弊社出荷製品であることの確認をさせていただいております。購入証明書及び弊社発行の製品保証書・正規品シール画像の送付をお願い致します。
*弊社発行の製品保証書の付与していない製品のサポートにつきましては、同封されている製品保証書のメーカー様、またはご購入店舗様までお問い合せをお願いいたしまします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。