フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

購入証明書について

弊社製品正規取り扱い店様にて発行されました領収書(レシート)や保証書貼付レシート、

通信販売などの場合は納品書などを必ず保管していただきますようお願い致します。

 

サポート時、上記書類のご提示がない場合、正規品および購入日の証明確認が出来ず、

製品保証の適用が出来ませんのでご注意下さい。

 

また、紛失された場合などにつきましては、販売店様によっては再発行など

行っていただける販売店様もあるようですので、販売店様へご相談をお願い致します。

 

*プライバシーや個人情報の関係上、弊社から販売店様へ問い合わせは出来かねます。

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる