片方のみ音が出ない場合は、再度OpenFitの充電を行ってください。
また、接続しているデバイスのオーディオ音量の設定が左右でボリュームの大きさに違いがないかをご確認ください。
上記にて解決しない場合、以下OpenFitのリセット(工場出荷状態に戻す)を行ってください。
上記ご確認いただき、改善されない場合はサポート部までお問い合わせください。
片方のみ音が出ない場合は、再度OpenFitの充電を行ってください。
また、接続しているデバイスのオーディオ音量の設定が左右でボリュームの大きさに違いがないかをご確認ください。
上記にて解決しない場合、以下OpenFitのリセット(工場出荷状態に戻す)を行ってください。
上記ご確認いただき、改善されない場合はサポート部までお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。