フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Deeper サポート窓口変更のご案内



Deeper 社製品 代理店変更のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、Deeper社の製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

さて、当社が日本代理店契約を締結し、国内での販売とサポートを行ってまいりましたが、
この度 Deeper製品の日本における代理店を下記のように変更いたしますのでご案内申し上げます。



新代理店 : Deeper ( https://deepersonar.com/jp ) 変更日 : 2017年 5月 25日

Deeper製品の問い合わせ・不具合・修理受付は、Deeper社へお問い合わせ下さい。

当社から販売させていただいた全Deeper製品のサポートに関しましても、Deeper社にてサポートを
引き継いでおりますので、下記の窓口まで連絡くださいますようお願い申し上げます。

Baltic Hub Tel. 03-3398-7267 support@buydeeper.com

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる