フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

AfterShokz 製品サポートにつきまして

本製品のサポートにつきましては、弊社製品保証書の同封された正規品のみ弊社にてご対応が可能です。

海外にて購入された場合など、弊社発行の製品保証書の確認が出来かねる場合は、
サポートを行わせていただくことが出来ませんので、製品保証書は大切に保管をし
お問い合わせ時は、必ず製品保証書画像及び正規販売店様発行の購入証明書のご提示(添付)
お願い致します。

本製品の弊社取り扱い開始は、2017年6月22日からとなりますので、それ以前の販売品につきましては
弊社にてサポートをお受けすることが出来ませんので、販売者(社)様または、ご購入頂きました製品に
付属の製品保証書発行者様までお問い合わせください。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる