uHoo機器本体とアプリのuHooアカウント(メールアドレス)は、uHoo社のサーバーで記録されていますので、管理者の変更や譲渡などで機器とuHooアカウント(メールアドレス)の組み合わせが変わる場合は、サポート受付ホームページ にて uHoo機器のリセットをご依頼ください。
なお、リセットには以下の情報が必要となります。受付フォーム内のお問い合せ内容に明記いただくようお願いします。
- uHoo機器本体の底面に記載されているMACアドレス(英数字の文字列)
- ご登録いただいたuHoo アカウント(メールアドレス)
弊社よりメーカーへ依頼し、リセットされましたらご連絡いたしますので、その間uHoo機器のご使用はお控えいただきますようよろしくお願いいたします。
サポート受付ホームページ: https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new
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