iPhoneのカメラロール(写真、動画)のバックアップ中、次のようなエラーが表示されることがあります。
元の画像がiCloudにアップロードされたため、n個のアイテムが除外されました。iCloudをバックアップする機能を有効にしてもう一度お試しください。
※「n個」は不定数表現です。お客様の環境によって変動します。
このようなエラーメッセージが表示されるときは次の操作をお試しください。
- Qubii Pro アプリを起動する。
- 右上の歯車アイコンをタップして「設定」を開く。
- 「バックアップする項目」>「カメラロールをバックアップ」を開く
- 「iCoudをバックアップ」が有効になっているか確認してください。
「無効」になっている場合、新たに「有効」にして、再度、お試しください。
「有効」になっている場合、一度、「無効」に切り替えてアプリを終了、アプリを再起動して、改めて「有効」にしてからお試しください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。