USB-Aモデル、USB-Cモデルで音楽再生時に、ノイズが発生する場合、以下の対応をしてください。
接続環境を確認する
- ご使用の機器との接続が良好でない可能性があります。次の点をご確認ください。
- ヘッドホン・コネクタ、USBコネクタを抜いて、正確に奥まで差し込んでください。
- ほかの機器(または異なるポート)に接続してノイズが出ないか確認してください。
- ご使用の機器、アプリを再起動してください。
- 機器を接続した状態で、アプリを起動してください。
高いインピーダンスのイヤホン、ヘッドホンを使用する
- インピーダンスが30Ω未満のイヤホンを使用した場合、ノイズ問題が発生する可能性があります。この場合、インピーダンスの値が高いイヤホンに差し替えてご使用ください。
低インピーダンス・イヤホン用のファームウェアを使用する
- 低インピーダンス用ファームウェア(Windows版のみ)をご用意しています。このファームウェアを使用して、製品ファームウェアをアップデートしてください。
- インピーダンスの高いイヤホン(300Ω以上)で使用される場合、音量は通常ほど大きくならない可能性があります。ご注意してください。
- ファームウェアは以下よりダウンロードをしてください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。