下記をまずご確認ください。
- ご利用環境の確認
- Wi-fiの接続 有/無
- Qubiiに接続したとき、QubiiのLEDインジケータが点灯しているかをご確認お願い致します。
- iPhone、iPadにある 設定➡一般➡情報➡Qubiiがあるかのご確認お願い致します。
- すべてのバックアップ機能をオフにし、まずカメラロールだけバックアップお願いいたします。
- ご用意がございましたら、別のiPhone‧iPadにて、同じに問題が発生するかをご確認お願い致します。
- ご用意がございましたら、他のケーブル・SDカードにて、同じに問題が発生するかをご確認お願い致します。
- QubiiAppにある設定➡バックアップ情報➡iCloudの不完全な項目があるかを確認してください。→iCloudの不完全な項目がある場合は、Qubiiアプリにある設定➡バックアップ項目➡カメラロールをバックアップ➡iCloudをバックアップをオンにしてください。
また、バックアップ項目にある「WiFi使用時のみダウンロード」をオンにしてください。
- Qubii Appにある設定➡バックアップ情報➡バックアップ履歴をリセット後、iPhone‧iPadを再起動してください。
- Qubii Appにある設定➡キャッシュを消去する
- Qubii Appにある設定➡フォーマットする。
(PCご用意のお客様:フォーマットがexFATにてお願いいたします) - Qubii Appにある設定➡Qubiiproを信頼する・ Qubii Appにある設定➡設定リセット
- iPhoneにある設定➡Wi-Fi ON/OFF
- iPhoneにある設定➡iCloudサインアウト/サインイン
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