フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

画像が映らない。

画像が映らない場合につきましては、お手数をお掛けいたしますが、
下記をお試し頂けますようお願い致します。

・無線LANにて接続をしている場合につきましては、有線にて接続をしてみる
・有線での接続が難しい場合、一時的にWiFiルーターの近くにWelcomeを
 設置頂き、事象に改善が見られるか確認下さい。

上記にて改善が見られる場合、無線LANの速度が製品動画をストリーミングする為に
適していない場合がございます。

・本体画像を保存しているSDカードを別のものに変更してみる。

本製品につきましては、プライバシーの為、動画をすべて製品に挿入頂いております
microSDカードへ保存し、ストリーミング時、読み出しをし再生しております。
microSDカードの劣化・不具合などにより読み込み速度が低下する場合もございますので
ご確認をお願い致します。

・製品を太陽光が直接当たる場所に設置していないか。
 *製品本体放熱の妨げになったり、レンズ部に太陽光が入ることにより、画面が黒くなる場合が
  ございます。

上記事項をご確認後も改善が見られない場合、お手数をお掛けいたしますが、
製品を電源アダプタから外して頂き、20分ほど放置後、接続をお試しいただければ
幸いです。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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