フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

OtterBox社製品サポートについて


OtterBox(オッターボックス)製品 サポート窓口変更のお知らせ


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、オッターボックス製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上 げます。

さて、当社が2012年5月より日本代理店契約を締結し、国内で販売と サポート業務を行ってまいりましたが、
オッターボックス製品のサポー ト業務に関しまして、2017年 6月 20日より下記のように変更いたしま すので、
ご案内申し上げます。


サポート窓口 : オッターボックスカスタマーセンター
連絡先 : 03-4570-8886 (営業時間 平日 9:00-17:00 土日祝日休み)
メール:support@otterbox.jp

変更日 : 2017年 6月 20日より
対象製品 : 当社がこれまでに販売した分を含むオッターボックス全製品

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる