フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが出来ない。安定しない。

下記手順にて、リセットをお試しいただけますでしょうか。

センサーのボタンを約10秒間長押しすることで、本体のメモリがリセットされますので
リセット後、再度ペアリングを実施をお試し下さい。

本製品のリセットと同時にスマートフォンなどの再起動も実施して下さい。

※iPhoneやスマートフォンに転送されていないデータは削除されます。
改善が見られない場合、ファクトリーリセットをお試し下さい
*ZEPP2につきましては、ZEPP2の項目をご確認下さい。(仕様が異なります)


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる