フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

キズ、塗装剥がれの補修・修理は出来ますか(製品保証)

外装部(塗装剥がれ・割れ・欠けなど購入時と形状が異る状態)につきましては
ご利用環境などにより
劣化の進行状況が異なりますので、大変恐縮ではございますが、
製品保証対象外となり、有償での製品自体の交換対応となっております。

また、ケースは定期的(1ヶ月に1度)にiPhoneから取り外して頂き、
iPhoneとケースの接触面の
メンテナンス・クリーリングを実施下さい。

*ケースとiPhoneの間にホコリやゴミなどがたまり、iPhoneやケースなどに
  傷がつく
原因となり、ケースの持つ性能を発揮できない場合がございます。
  (ケースを使用し傷などがつかないことを保証するものではございません。)
*ケース内側などに溜まったホコリ等取り除き、汚れなどが付着した場合は、
  固く絞った布などで拭き取り、アルコールなどは使用しないで下さい。

*ケースを使用し、iPhoneなどに傷や破損が生じた場合でも、保証規定にございます通り
 製品保証の対象外となります。

*スイッチ部カバーなどがある製品はスイッチ切り替え時、指の腹などで切り替えていただきますと
 スイッチ部破損等を防ぐことが可能ですのでお試しください。

*本製品の製品保証につきましては、充電端子やケース本体に破損・変形がなく
「充電が行えない」など充電不良に適用されます。 
*充電端子の破損・基板からの剥離・ケースのひび・割れにつきましては保証対象外と
  なっております。
*製品付属のUSBケーブル・パススルーケーブルにつきましては、製品保証は付与されておりません。



 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる