フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ファームウェアアップデートについて

本製品につきましては、機能向上や不具合修正などのため、定期的に
ファームウェアの更新が配信され、メーカー提供のアプリ「MIO GO」より
実施していただくことが可能です。

アップデート中につきましては、サーバーよりファームウェアをダウンロードし
その後、製品の更新が始まります。

しかしながら、ファームウェア更新中に他のアプリを起動したり、スマートフォンが
スリープモードになりますと、更新が中断される場合がございますので、
更新中はスリープモードなどにならないようご注意下さい。

また、更新中に中断されてしまった場合につきましては、製品のLEDが青に点灯のまま
反応がなくなり、その場合、一度iPhoneなどのBluetooth設定より製品のペアリング情報を
削除(消去)して頂き、iPhoneなどのスマートフォンを再起動し、再起動後
Bluetooth設定または「MIO GO」より再度、製品をペアリング頂き、更新を継続して下さい。




他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる