フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Jaybird社 Bluetoothイヤホンのサポートについて

Jaybird社製品をご利用いただきありがとうございます。

Jaybird社 Bluetoothイヤホン全商品のサポートにつきまして、2016年9月1日より
日本国内代理店変更に伴い、弊社製品保証が付与された製品につきましても
サポートを含め株式会社ロジクール様にてご対応させていただいております。


ユーザー様にはお手数をお掛け致しますが、Jaybird社製品の不具合や操作方法などに
つきましては弊社出荷製品・販売製品を含め、下記窓口までご相談頂ますようお願い致します。
<http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12586>

 (弊社へお問い合わせいただきましても、ご回答が出来ませんのでご了承下さい)

*2016年8月31日までに、弊社へお問い合わせいただいておりましたユーザー様につきまして
 大変お手数をおかけいたしますが、メーカーより交換品などの提供が弊社へ行われないため、
 弊社にて交換品などのご用意が出来かねる状況でございますのですべてのお客様対象に
下記窓口までお問い合せをお願い致します。

ロジクール・カスタマーリレーションセンター

TEL: 050-3786-2085

E-Mailサポート: http://www.logicool.co.jp/contact/

(Jaybirdの過去の製品に関するお問い合わせも、ロジクール・カスタマーリレーションセンターが担当いたします。)


また、オプションパーツなどにつきましては、従来通りJaybird社オンラインショップでの
ご購入が可能ですのでご検討下さい。

【 Jaybird社オンラインショップ 】

http://www.jaybirdsport.com/shop/ >

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる

Powered by Zendesk