フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

iPhone へ充電が出来ない。

mophie juice packシリーズにつきましては、iPhoneに装着している場合は、
iPhoneへ先に充電が開始され、iPhoneの充電が完了いたしますと、バッテリーへの
充電へと自動的に切り替わります。

また、製品充電開始直後は通電確認のため、数秒間のみバッテリー残量LEDが点滅致しますが、
数秒後は消灯となりますが、充電は継続されており、電池残量確認ボタンを押していただきますと
現在の充電状況の確認が出来ます。

充電中にLEDが消えてしまう。
<https://support.focal.co.jp/hc/ja/articles/205199503>

バッテリー本体へ充電ができ、iPhoneやデバイスへ充電ができない場合につきましては
お手数をお掛け致しますが、製品を取り外し後、iPhoneなどの再起動を実施して頂き
改善が見られるかご確認をお願いいたします。 

iPhone、iPad、および iPod touch のアクセサリのサポートが必要な場合
<https://support.apple.com/ja-jp/HT203284>

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる