フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

アカウントに関して(ID変更や忘れてしまった場合など)

IDおよびパスワードにつきましては、初期セットアップ時にお客様にて

ご登録いただきましたメールアドレスおよびパスワードとなっております。

 

ご不明の場合は、弊社ではお調べ出来ませんので、直接アプリ内の

【パスワードを忘れた方】よりお問い合わせをお願い致します。

また、メールアドレスの変更等は原則承っておらず、新規登録となる

状況のようでございますが、新しいアドレスへの移行などにつきましては

アプリ内メニュー下の「?」より、カスタマーサポートからご相談を

お願い致します。

また、アカウントに関しましては、個人情報の関係上、弊社代理店にもメーカーより

情報開示されずお答えが出来かねますので、アカウントに関しましては、

直接メーカー様へご確認をお願い致します。

 

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる