フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

片耳のみ音声が小さい。聴こえない

片耳より音声出力が弱い場合など、イヤホン部に異物の付着や詰まりにより
適正な音量で出力されなくなる場合などがございます。

音量不足の場合など、イヤホンヘッド部に異物の付着などないか、1ヶ月に1度は
メンテナンスを実施し、清潔に保ってご利用下さい。

異物付着詰まりによる不具合につきましては、製品保証対象外となっておりますので
定期的なメンテナンスやイヤーチップなどのご使用をお願い致します

また、イヤホン未使用時などプレーヤーに巻き付けての保管を行いますと
ケーブルの折り曲げ部に予期せぬ力が加わり断線の原因となりますので
未使用時は、プレーヤーから外していただき、適正に保管をお願い致します。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる