フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ZEPPアカウントについて

IDおよびパスワードにつきましては、初期セットアップ時にお客様にて
ご登録いただきましたメールアドレスおよびパスワードとなっております。

ID(メールアドレス)をご登録頂きますと、スマートフォンやタブレットの
機種変更の際、新しいデバイスにて同じIDにてログイン頂きますと、
新しいデバイスにて旧デバイスにて測定したデータを閲覧頂くことが可能です。

ご不明の場合は、弊社ではお調べ出来ませんので、直接アプリ内の
【パスワードを忘れた方】よりお問い合わせをお願い致します。
*忘れてしまった場合、過去に測定したデータの引き継ぎや閲覧ができなくなりますので
メモなど保管いただき忘れないようご注意下さい。

また、アカウントに関しましては、個人情報の関係上、弊社代理店にもメーカーより
情報開示されずお答えが出来かねますので、アカウントに関しましては、直接メーカー様へ
ご確認をお願い致します。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる