フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

設置時の注意

現在設置されている屋外灯の電源ケーブルと接続することで、電源接続は完了致します。
しかしながら、配線状況によっては別途、配線工事が必要となる場合があり、
その際は、電気工事士の有資格者または、お近くの電気工事店様まで設置につきまして
ご相談頂ますようお願い致します。
*電源ケーブルの加工、防水対策や漏電対策等発生いたしますので、有資格者以外が行わないでください。
 
*設置場所等により取り付け方法が異なる場合や作業内容によっては法に抵触する可能性もあるため
 電源ケーブルの加工等サポートは出来ません。
*撮影画像を閲覧する際は、無線LANに接続する必要がございます。ネットワーク設定が必要となりますので
 工事業者様ご選択の際、電気工事及びネットワーク工事が可能な業者様をご選択ください。

取り付けには、十分知識を持った人と取り付けを実施し、弊社では取り付けのサポートは行っておりませんので、
設置・取り外しのご相談は【Presence防犯カメラの設置工事について】をご参照下さい。
また、製品保証期間内に不具合発生時など取り外し・再設置等につきましても、お客様にて取り外し・再設置など
再度発生し、再度設置に対し再設置費用など発生した場合でも、工事費用等は製品保証対象外となります。

また、設置時は必ずアース線を接続・設置ください。
*通信障害や漏電などの原因となることも考えられます。
*製品不具合時など取り外しや電源の入れ直しが必要となる場合がございますので、ご了承下さい。

設置・配線の際は、防水加工をしっかり確実に実施し漏電など発生しないよう
専門知識を持った工事店へご相談頂ますようお願い致します。

Presence防犯カメラの設置工事について

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる