フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Jaybird社 Bluetoothイヤホンのサポートについて

Jaybird社製品をご利用いただきありがとうございます。

Jaybird社 Bluetoothイヤホン全商品のサポートにつきまして、2016年9月1日より
日本国内代理店変更に伴い、弊社でのサポート業務が終了し、今後はすべて日本国内代理店で
ございます株式会社ロジクールにてご対応させていただいております。


ユーザー様にはお手数をお掛け致しますが、弊社保証書が付与されたすべてのJaybird社製品の
不具合や操作方法などにつきましては、直接下記窓口までご相談頂ますようお願い致します。
*保証対応など、すべて下記代理店でのご案内となっております。


ロジクール・カスタマーリレーションセンター

TEL: 050-3786-2085

E-Mailサポート: http://www.logicool.co.jp/contact/

(Jaybirdの過去の製品に関するお問い合わせも、ロジクール・カスタマーリレーションセンターが担当いたします。)

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる