フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

iPhoneへ充電が出来ない

本製品からiPhoneへ充電ができない場合、下記事項のご確認をお願い致します。

・ケースからiPhoneを取り外しして頂き、iPhoneを再起動する
 *電源ボタン長押しし、画面に表示されるスライダーをOFFにする

・iPhone電源OFF後、再度電源を入れる

・ケースに装着し、充電できるか確認。出来ない場合は、同様の手順にて
 お近くに他のiPhoneがあれば、充電できるか確認する。

上記お試し後も改善が見られない場合、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明書を添付の上
「購入後のお問い合わせ」より、ご連絡頂ければ幸いです。

*上記正規店以外でご購入の製品につきましては、模倣品・転売品・並行輸入品など
  流通していることからサポート対象外となります。その際は販売者様までお問い合せ下さい。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる