フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

エラーコード01 が表示される

エラー01が表示される場合、製品からNetatmo社サーバーまでの通信速度が遅い場合や
SDカードの書き込み速度不足や製品に使用できる規格外をご使用頂いている場合に
表示されますので
インターネット回線・ルーターの確認、及び使用しているSDカードの交換をお試しください。

また、通信速度などに問題がない場合、Netatmo社サーバーまでアクセスできない場合や
動作に必要な速度に満たない場合、社内LANなどで使用の場合、動作に必要なポートが
開放されていない場合に表示されます。

ポートにつきましては【500&4000 UDPのポート】の開放が必要となりますので
社内LANなどでご利用の際は、ネットワーク管理者までご確認下さい

WiFiにて使用されている場合には、ルーターと製品の間に速度低下の原因となるものが
ないかご確認、有線LANでの接続をお試しください。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる