フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

netatmo IDについて

netatmo社製品をご利用になる際につきましては、セキュリティ上アカウント登録が
必須となっております。

IDにつきましては、日常ご利用頂いておりますメールアドレスにてご登録を
お勧めしております。

また、パスワードにつきましては、現在8文字以上での登録が必要となっております。
*英数字がご利用可能となり、大文字・小文字。数字の3種類混在でのご登録が必要です。
*2015年までにアカウントを作成頂いたユーザー様につきましては、6文字で
ご登録頂いている場合がございますが、変更を実施致しますと、8文字以上の登録が
必要となります。

なお、パスワードを忘れてしまった場合につきましては、セキュリティ上、
弊社及びNetatmo社にお問い合せいただきましてもお調べすることが出来ませんので
管理に十分ご注意下さい。

*忘れてしまった場合で、ID(メールアドレス)が分かる場合につきましては、
ログイン画面にございます「パスワードを忘れましたか?」から、再登録が
可能です。

*「パスワードを忘れましたか?」よりご登録を頂きましたメールアドレスを入力しても
返信メールが届かない場合、ご登録時に入力頂きましたメールアドレスの相違や
迷惑メールフォルダをご確認下さい。入力頂いたメールアドレスがご登録ない場合でも
セキュリティ上画面上には、再設定メールを送信しました。と表示されます。

*ID(メールアドレス)も不明な場合につきましては、お手数をお掛け致しますが
アカウントの再登録が必要となり、IDが変更になりますので過去のデータの閲覧等
出来なくなる場合がございますので、管理につきまして十分ご注意下さい。





他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる