フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

屋内モジュールが雨量計を認識しない。

雨量計が動作しなくなってしまった場合につきましては、お手数をお掛けいたしますが、
下記をご確認頂ますようお願い致します。

1.電池残量はあるか。(単4電池2本)

2.アプリやNetatmoユーザーサイト内にて、雨量計の電波状況および電池残量は
 確認できるか。

3.電池残量があり(新品交換)、電池残量及び電波状況が「?」表示の場合、
 雨量計の電池を1度取り外しをし、電池挿入時に前面のLEDが点滅するか。

4.「3」にて点滅をする場合は、モジュールの再セットアップを行ってみる
屋外モジュールの接続状態や電池のもちが悪い。(再セットアップ)

5.電池挿入時に点滅しない場合や再セットアップ実施後も、改善が見られない場合に
 つきましては下記お問い合せより、購入証明画像を添付の上ご連絡いただければ
 幸いです。


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる