フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Macに接続が出来ない・出来なくなってしまった

Bluetooth製品の接続情報につきましては、通常PCにて保管され、ペアリング情報が一致すると
接続されます。

その為、OSの更新・アップデート時にペアリング情報が正常に引き継がれず、接続が
出来なくなる場合がございます。

接続が出来なくなった場合につきましては、下記手順にて再接続をお試し下さい。

1.Macのシステム環境設定 → Bluetooth → 登録されているWKP-1644を選択の上、削除する
2.LMP KeypadおよびMacPCの電源をOFF
3.MacPCを再起動する
4.MacPC起動後、システム環境設定 → Bluetooth を開き、Keypadを再度ペアリングし
 接続を確認下さい。


CPY-KY-000003

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる