フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

製品へ充電ができない。

バッテリー本体へ充電が出来ない場合、製品本体への充電を1A出力以上の
充電器をご使用いただいているかご確認下さい。
*iPhone・iPad付属のUSBアダプタをご利用下さい。

mophie powerstationシリーズにつきましては、iPhoneやiPad付属のUSB充電器の
使用を推奨しており、PCなどのUSBポートなからの充電の場合出力が低い為、
充電に時間がかかったり、PCの動作状況によっては反応しない場合がございます。

長くバッテリーをご利用頂くためにも、適切な充電方法をお試しいただければ
幸いです。

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる