フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Golfアプリのアップデート後のデータ引き継ぎについて

ZEPPシリーズのアプリにつきましては、クラウド上にて測定データをバックアップして
おります。

従来のアプリからZepp製品をご利用いただいていたユーザー様で、
アプリアップデート(Ver2黒アイコン→Ver3白アイコン)を行った場合
アップデート後の初回起動時にいままで計測したデータを移行するかどうか
ポップアップにて尋ねられます。

万が一、継続しないを選択してしまった場合、アプリ最適化中に
過去の測定データもアプリ内より削除されますので、ご注意下さい。

*削除されてしまった場合など、1度アプリを削除し、再度インストールし
お客様のZeppアカウントにて再ログインいたしますと、クラウドよりダウンロードされます。
*Zeppをご利用頂いている際に、計測データをアップロードしない設定にされていた場合は
クラウド上にデータが保管されておりませんので、再ログインをされてもデータは
ダウンロードされません。その際のデータ消失などにつきましては、メーカーおよび弊社
でのサポート対象外となります。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる