フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

新アプリ(白アイコン)でZEPP 1(四角いセンサー)を使用する場合

Android・iPhone・iPadの設定にてペアリングを実施後、アプリを起動ログインして頂き

1.右下の「人」アイコンを選択
2.プロフィール画面、左上「歯車」を選択
3.設定画面にて「マイセンサー」を選択
4.マイセンサー画面にて右上の「センサーマーク」を選択
 *Zepp2のアイコンが表示されている場合がございますが問題ございません
5.検出したセンサーに「ZEPP-◯◯」と表示されるので選択

上記手順にて、接続設定が完了致しますので、お試しいただければ幸いです。

旧アプリ(黒アイコン)につきましては、サポートが終了となり、今後は白いアイコンの
ZEPP Golf をご利用下さい。
旧アプリはApple様およびGoogle Playストアの仕様上、再ダウンロード出来ませんので
旧アプリをご利用をご希望のユーザさまにつきましては、各自でのバックアップが必要です。
*アプリの配信やアップデートにつきましては、Playストア様の仕様となり
 弊社にてアプリの提供などは一切行っておりません。



 

 

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる