フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリング時コード(番号)確認が要求される

iPhoneやAndroidスマートフォンとペアリング時、「コードを確認して下さい。」と
要求される場合がございますが、OSの仕様上表示される場合がございますので
表示された場合は、「ペアリング」をタップ頂くことで接続作業は完了致しますので
続行いただければ幸いです。

また、OSのアップデートやバックアップデータから復元をした際など、
スマートフォンとペアリングが完了したが、メイン画面のセンサーマークが
黄色にならない場合につきましては、過去のペアリング認証情報が相違していることにより
接続が不安定になる場合がございますので、下記手順をお試し下さい。

1.インストールされているAPPを1度削除する
 *アカウント(メールアドレス)を控えて下さい。
2.スマートフォンのBluetooth設定内に保存されているZEPPのペアリング情報を削除
 *iPhoneの場合はZEPPと表示されている右側「i」をタップにて削除出来ます。
3.iPhoneの場合、ホームボタンを素早く2度押し、バックグラウンドにて待機中の
 アプリを上へスワイプし、完全に終了させる
4.スマートフォンの電源ボタンを長押し、再起動する。
5.再起動後、再度アプリをインストールする
6.Bluetooth設定より再度製品をペアリングする
7.アプリを起動し、以前使用していたアカウントを利用し、ログインする。

お手数をお掛けいたしますが、お試し下さい。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる