iPhoneやAndroidスマートフォンとペアリング時、「コードを確認して下さい。」と
要求される場合がございますが、OSの仕様上表示される場合がございますので
表示された場合は、「ペアリング」をタップ頂くことで接続作業は完了致しますので
続行いただければ幸いです。
また、OSのアップデートやバックアップデータから復元をした際など、
スマートフォンとペアリングが完了したが、メイン画面のセンサーマークが
黄色にならない場合につきましては、過去のペアリング認証情報が相違していることにより
接続が不安定になる場合がございますので、下記手順をお試し下さい。
1.インストールされているAPPを1度削除する
*アカウント(メールアドレス)を控えて下さい。
2.スマートフォンのBluetooth設定内に保存されているZEPPのペアリング情報を削除
*iPhoneの場合はZEPPと表示されている右側「i」をタップにて削除出来ます。
3.iPhoneの場合、ホームボタンを素早く2度押し、バックグラウンドにて待機中の
アプリを上へスワイプし、完全に終了させる
4.スマートフォンの電源ボタンを長押し、再起動する。
5.再起動後、再度アプリをインストールする
6.Bluetooth設定より再度製品をペアリングする
7.アプリを起動し、以前使用していたアカウントを利用し、ログインする。
お手数をお掛けいたしますが、お試し下さい。
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