フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ステーションへの追加方法

画面に指示が出るまで、電池を装着しないで下さい。
*新品時は通電の指示があるまで、絶縁テープを抜かないで下さい。
*電池を装着している場合は、電池1本のみでも構いませんので外して下さい。


1.Netatmoアプリ上部を左へスワイプし、風速計の計測値表示画面にする
2.風速計画像の右側「インストール」をタップ
3.セットアップウィザードが表示されるので、画面に従い、Netatmo本体を
 操作して下さい。
4.接続されているモジュール一覧画面に表示される風速計左側「+」をタップ
5.追加設定ウィザードが起動するので、画面の指示に従い、電池を装着する
 *追加設定時、Netatmo本体と風速計は出来る限り近くにて設定して下さい。
 *追加設定に失敗する場合、お手数をお掛けいたしますが、風速計の電池を
 取り外し、Netatmo本体及びスマートフォンの再起動後、再度お試し下さい。
6.追加設定が完了しましたら、電池蓋を閉め、電池蓋に記載されている△マークを
 北向きに設置し固定する
7.追加設定完了後、10分前後で測定値が確認できるようになります。
 *通信環境により30分前後かかる場合がございます。




他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる