フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

風速計が追加できない・接続が切れた

*追加出来ない場合や接続されていた風速計の接続が切断された場合、
  屋内モジュールの再起動を実施し、接続が再開されるかご確認下さい。

*電池装着後、風速計前面に配置(netatmoロゴ付近)されているLEDは、
  数秒間の
通電をお知らせし、その後消灯致します。

雨量計や風速計などの追加モジュールを追加登録しようとし、認識しない場合に
つきましては、下記事項をご確認の上お試し下さい。

1.アプリ内で電池挿入指示が表示されてから、モジュール検索中案内までの時間が
 かかりすぎていないか。

 *電池を挿入指示→近くに設置→モジュール検索の順に画面にて案内が表示されます。
  電池を装着してから検索開始まで時間がかかりますと、追加モジュールの検索モードが
  解除され、接続設定が完了しませんので、素早く実施をお願い致します。

 *検索にて見つからず、やり直す場合、追加モジュールの電池を取り外してから30秒-1分以上
   時間を空け、電池装着指示からやり直しをお願い致します。

2.複数回やり直しても追加登録できない場合、iPhone・PC・スマートフォン及び
 屋内モジュールの電源をOFFにしていただき、再起動後再度追加登録を実施する。

3.追加時、ノイズを発生させて製品から遠ざけて実施する
 (テレビや電子レンジ・PCのなど)

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる