フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

不具合時の製品送付・交換時のご注意事項

測定が出来ない場合や数値の誤差などが生じる場合など、キャリブレーションや
電源・電池の入れ直しルータの再起動を実施頂くことで改善が見られる場合がございます。

【WiFiルーターとの接続が切れる。】

しかしながら、再セットアップやFAQ確認など実施頂きましても改善が見られない場合に
つきましては、弊社にて製品お検証をさせて頂き、不具合の確認が取れた場合、かつ
製品保証期間内の場合は、販売時のセットでございます、屋内モジュール・屋外モジュールセットでの
交換・調整となりますので、お手数をお掛け致しますが、弊社へお送り頂く際は、
必ずセットでのご送付をお願い致します。

*単体でお送り頂きましても、検証等が出来ず、製品が揃ってからの検証となり、お時間が
かかってしまいますので、ご注意頂ければ幸いです。

*製品保証につきましては、正規店でのご購入日から1年間となっております。
屋外モジュールにつきましては、防水性能はございませんが、雨が外側カバーに
掛かる程度では浸水しない構造となっております。
しかしながら、雨水が貯まる場所などに設置されますと製品下部より、水に浸ることにより、
故障の原因となりますので設置場所にはご注意下さい。
 ※水濡れや他要因(落下・破損・紛失・乾電池不良による不具合)による不具合など
 自然故障以外は製品保証対象外となります。


*不具合確認後製品交換となった場合、過去に測定したデータが見れなくなる場合がございます。
データにつきましては、保証対象外となりますのでPCよりNETATMO管理サイトへログインいただき
CSVファイルなどで保管をお願い致します。

*交換品につきましては、製品型番が異なる場合がございます。その場合でも製品は同一製品ですので
 ご安心ください。
 例.NET-OT-000001c→NET-OT-000001 や その逆など

なお、ご購入日から1年間の製品保証期間が終了後の不具合につきましては、有償での製品交換の
ご案内となります。(屋内。屋外モジュールセットでのご案内となっております)

*屋外モジュールのみなど単体ユニットでの販売はございませんのでご注意下さい。
製品保証期間終了後につきましても、正規品確認のため、弊社発行の製品保証書および
正規販売店様発行の領収書または納品書が必要となっておりますので、破棄せず保管をお願い致します。










他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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