フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

新アプリ(白アイコン)について(起動しない場合など)

白いアイコンの、新バージョンのアプリにつきましては、新モデル(ZEPP2)及び
従来品(ZEPP)共に使用することが可能となっております。

また、センサーの接続方法につきましては、新モデル「ZEPP2」はアプリ内設定より
ペアリングを実施していただくことが可能となっておりますが、
「ZEPP」につきましては、iPhone設定内「Bluetooth」よりペアリング後
アプリを起動して下さい。

なお、バージョンアップ後アプリが正常起動しない場合などにつきましては、
Apple様サポートページを参照の上ご確認下さい。

【インストールした App が突然終了する、反応しなくなる、または起動しない場合】Apple

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる