フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

新アプリ(白アイコン)でZEPP 1(四角いセンサー)を使用する場合

アプリ起動前にAndroid・iPhone・iPadの設定にてペアリングを実施後、
その後アプリを
起動→ログイン(アカウントが未作成の場合は作成)

1.右下の「人」アイコンを選択
2.プロフィール画面、左上「歯車」を選択
3.設定画面にて「マイセンサー」を選択
4.マイセンサー画面にて右上の「センサーマーク」を選択

 *Zepp2のアイコンが表示されている場合がございますが問題ございません

5.検出したセンサーに「ZEPP-◯◯」と表示されていれば接続完了です

*ZEPP 1につきましては、アプリ内でのペアリングに対応しておりませんので
事前にスマートフォンの設定から手動でのペアリングが必要となります。 
*スマートフォンの設定操作につきましてご不明な場合は、スマートフォンメーカーや
 販売キャリア様までお問い合せください。

旧アプリ(黒アイコン)につきましては、サポートが終了となり、今後は白いアイコンの
ZEPP Baseball をご利用下さい。

旧アプリはApple様およびGoogle Playストアの仕様上、再ダウンロード出来ませんので
旧アプリをご利用をご希望のユーザさまにつきましては、各自でのバックアップが必要です。

*アプリの配信やアップデートにつきましては、Playストア様の仕様となり
 弊社にてアプリの提供などは一切行っておりません。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる